人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repair my Life



げへへへへ。(何

筋肉痛で足が痛いです。
こんばんは。ナンシー(仮)です。

今日筋肉痛きてよかったー!!
まだ若いぞー!がんばれ18歳!!


今日は授業のえらさなんて吹っ飛ぶくらいの良いことがありました。

皆さんご覧になったでしょうか?
『LOVE LOVE あいしてる!堂本兄弟!10周年記念スペシャル』

なんたらかんたらセッションベスト100みたいなので彼等が一位でしたがな!!

しかも登場しちゃった☆最高ーー!

もう感動して弟(小6)に電話しちゃったじゃないですか!!
弟(小6)も彼らのことがちょっと好きみたいです。

興奮して心臓がドッキドッキしてました。あんな気持ちは初めてです!(多分

今日が金曜日でよかったー!
もし明日も学校なら興奮して眠れないから寝坊しちゃうとこだよー。(矛盾


今日中国文学購読の時間に大好きな三国志の話だったのに・・・・・

寝てたー!!

あれー??好きなんでショー?
だってビデオ二重音声で中国語流れて来るんだもん。
焦るやん?

とまぁ2連休をパソコンの前で過ごそうと考えているナンシー(仮)がお送りしました。
by rock4548 | 2006-09-29 22:00 | 日記
<< ぐ~~~・・・ 悶々 >>


毎日のくだらない出来事なんかを書いていきます。

by rock4548